MENU OPEN

合同慰霊祭(毎月十七日)

ペットと共に過ごした思いに感謝

 本堂(本尊:薬師如来)においてペットの合同慰霊祭を行います。一緒に過ごした大切なペットを偲び、癒しと思いの深さに感謝しませんか。沢山の楽しい思い出を回想しながら、心癒される時間となりますよう努めてまいります。
 施主様の心持ちが落ち着かれますようにペットのご供養を真心こめて行います。

※ご参加は事前のご予約が必要です。

詳細 (チラシ PDF97KB PDF

一座・・30名様  時間・・30分~40分
 第1座 午前10時00分~
 第2座 午前11時00分~
 第3座 午前12時00分~
※10分前までには受付けをしてください。

11月17日(金)のご予約状況
 1座目 午前10:00~ 残り数席
 2座目 午前11:00~ 残り数席
 3座目 午前12:00~ 余裕あり

僧侶の読経とお焼香をしていただけます。

※ペットのお名前を受付時に確認させていただきます。
※途中の入退場はできません。時間厳守でお願いします。
※お志をお納めいただければ幸いです。  

お申込み方法

慈妙院受付もしくはお電話にて、事前にお申し込みください。

予約電話番号: 0120-380-142 ( 9:00~18:00 )

先着順で受付けます。ご参列の人数をお知らせください。

※毎月、たくさんの方にご来山いただいております。お早めにお申し込みください。直前になりますと、ご希望された時間のお席の確保が難しい場合がございます。

以前から合同慰霊祭にご参加の皆様へ

・ 合同慰霊祭の方式が上記の通り、変更になりました。必ず事前にご予約をお願いします。
・ 多くの方にご参加いただけるように法座を増やしました。

合同慰霊祭の様子

  • 受付
    施主様とペットのお名前を確認させていただきます。

  • 待合室
    法座開始まで、お待ちいただけます。お名前を確認した後に本堂へ移動いたします。

  • 本堂
    僧侶の読経の後、ご家族ごとにお焼香をしていただきます。